ブログ始めました

出国前に同期が開いてくれた送別会で、餞別にライオンのパペットをもらいました。曰く、これでまたブログ書けよ、とのこと。名前までついているらしく、レオという。なんてベタな。


そのレオが航空便により、無事、はるばる母国(?)ケニアに到着したので、ブログを始めることにします。


期せずして、前回のNY放浪期がもろアフリカ〜なデザインを使っていたため、それを上回るアフリカンデザインに出会えず、変わり映えしないながらも同じ背景だったりします。すみません。まあ、気が向いたら変えるかもしれません。


なお、前回の反省を踏まえ、今回はムリをせず、数行つぶやき系でいきたいと思います。思いついては消えていく些細なことを垂れ流すだけのブログですが、生存確認にでもお使いいただければ幸いです。ただし、たとえこのブログの更新が途絶えても、いきなり大使館の邦人保護係に連絡したりはしないでください。