DC行き

なんだかんだと不毛なことの多い一週間でした。来週からDC出張になり、出張費が足りない!と思って必死で安宿探してたら出張費が実は2倍だと聞かされるし、かと思ったら出張を延期せざるを得なくなって手続全部やり直しだし、そうこうしているうちに、うちの組織で最も恐れられる事態に担当プロジェクトが突入しつつあるし。朝起きたらトイレのパイプから水が漏れて洗面所の床一面水浸しだし(これは無関係)。もう慣れたわさ。


結局DCには再来週から出張することになりそうです。任期中、最初で最後のDC行きかしら。いろんな人と話せるといいなと思います。ネットワーキング。そういうの正直あんまり得意でも好きでもないんですが。まあ頑張ります。